プロフィール

れっち

Author:れっち
 
 高校の頃から高橋ヒロシ先生の作品
 にのめりこみ魅入られてしまった男。



クローズ・ワーストとは

  高橋ヒロシ先生の不朽の名作。  数々の名言や名シーンが熱く描かれており見ている人を  飽きさせない。クローズの方は全26巻で完結しており  現在ワーストが14巻まで発売中で執筆中である。



カテゴリー



リンクユニット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング・登録

SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ






ドロップ!!
 今日ニュースを見てめちゃくちゃ驚きました!

 なんてことない芸人の品川さんが小説を発表したというニュース。

 ただそこで本の表紙がチラっと見えたのですが・・・

 この俺が大好きな漫画の作風は・・・

 ん?見たことがあるぞ!?

 そう!なんと表紙の絵は高橋ヒロシ先生の漫画キャラそのものだったのです!w

 もうその絵を見ただけでめちゃくちゃ読みたくなってしまった・・・。

 小説らしいのですがぜひ高橋ヒロシ大先生の漫画バージョンが見たい!w

 今度機会があれば購入してみたいと思います!

 最高の漫画を書いているだけあってなんかピッタリな絵!

 高橋ヒロシバンザーーーーーイ!!!ヽ(゚∀゚)ノ

 sinagawa.jpg


PR:バンコン

クローズ・ワーストフィギュアは激レア??
 実は最近ものすごく気になっている物がある。

 それは高橋ヒロシ先生コミックの登場人物フィギュア!

 前に軽く漫画の付録で情報は見ていたんですがまさか・・・ここまで熱いとは!

 私がサイトを拝見した時にはもうすでに大量の漫画登場人物作品が発表されていて

 ほとんど売り切れ状態・・・(´・ェ・`)

 春道とグリコが欲しくてネットをさまよっていた所あるにはあったけども

 なんと相場がうん万円!!

 あらためて高橋ヒロシ先生コミック人気を感じた瞬間でしたw

 あぁ・・・全種類漫画とフィギュアコンプリートして部屋に飾りたい。゜(゚´Д`゚)゜。

 
 wall1.jpg



 ちなみに↓のサイトが高橋ヒロシコミックフィギュア販売サイトです^^

 http://www.crowsdive.jp/index.html

PR:バスコン

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


このやどー!!
 
 ついに始まった高橋ヒロシ先生コミックラブブログ!

 これから色々と高橋ヒロシ先生の漫画について乗せていければいいと思っています!^^

 高校の頃に高橋ヒロシコミックにはまってから何度読み返したか

 わからないです笑

 知り合いが学校に持ってきたのがきっかけなのですが授業をサボって

 漫画を読んでばっかりでした。丁度高校だったのもあり高橋ヒロシ

 コミックの舞台が高校だったのでピッタリと気持ちがあてはまった

 のかもしれません。はまってからはもう高橋ヒロシコミックなしでは

 ダメな程の勢い・・・笑

 このページを見る方の中にも高橋ヒロシコミックにはまりすぎて

 しまっている人もいるはずなので漫画の内容や熱い場面、その他にも
 
 何か語れる所があればガンガン高橋ヒロシを深く語っていこうと思います。

BKs.jpg



PR:キャンピングカー


