プロフィール

れっち

Author:れっち
 
 高校の頃から高橋ヒロシ先生の作品
 にのめりこみ魅入られてしまった男。



クローズ・ワーストとは

  高橋ヒロシ先生の不朽の名作。  数々の名言や名シーンが熱く描かれており見ている人を  飽きさせない。クローズの方は全26巻で完結しており  現在ワーストが14巻まで発売中で執筆中である。



カテゴリー



リンクユニット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング・登録

SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ






映画クローズ

 今回は最近映画化されたクローズについて書こうと思います。

 結構前から情報は入手してたけども実際公開となると微妙ですわ・・・・

 なんでかというとやっぱり実写化で表現できるかがどうも期待できないんですw

 あの世界観ってなかなか実写では実現できないと感じます。

 ストーリーといいアクションシーンといいどうなってるのかが気になります!

 つまり俺はまだ見てないんです^^;

 忙しさでずっと見てなくてなんだかんだいってもDVDでたら買おうと思ってます^^

 やっぱり見てる人は小栗君のファンの人が多いのかな?

 高橋ヒロシ先生はどんな感じで演出したのか気になりますね~!!

 そのうち見に行こうと思ってます!!!


 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



