プロフィール

れっち

Author:れっち
 
 高校の頃から高橋ヒロシ先生の作品
 にのめりこみ魅入られてしまった男。



クローズ・ワーストとは

  高橋ヒロシ先生の不朽の名作。  数々の名言や名シーンが熱く描かれており見ている人を  飽きさせない。クローズの方は全26巻で完結しており  現在ワーストが14巻まで発売中で執筆中である。



カテゴリー



リンクユニット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング・登録

SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ




スポンサーサイト


やっぱり高橋ヒロシ先生の漫画は・・・
なんといっても高橋ヒロシコミックに登場している人物達の服装が最高だと思います。

読んでいる人なら大体わかると思いますが、まず最初は革靴です。

大体のキャラが履いていると言っても過言ではない程漫画の中では

革靴が登場しています。そこで気付いた事は・・・・

春道、花2大コミックの主人公がなんとスニーカー!
やはり革靴では動きにくいのでしょうか。

高橋ヒロシ先生がなぜそうしたか・・・たぶん偶然でしょう笑

私がなぜそこに目を付けたのかというとまずは憧れからです。

漫画に登場してる人物の服って大体かっこいいですよね。

グリコも革靴・・・武装戦線も革靴・・・

あれほどまで似合ってる人もなかなかいませんよね!

漫画作者高橋ヒロシ先生の服ってどんな感じなんでしょうね。

しかし私の場合革靴がどうも似合わないので泣く泣く我慢しました・・・

でもこの漫画ってほんと全体的にシビれる服装ばかりですよね。

革づくめ・・・タイトな着丈・・・和柄のシャツ・・・

あ~革靴に革ジャン・・・サングラスにタバコをセットで極めたい。

高橋ヒロシコミックファッションに染まりたい・・・

これからは漫画の内容だけでなくこういう風にも書いていきたいです。

高橋ヒロシづくしファッションを流行させよう!笑

PR:キャンピングカーとは
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



