プロフィール

れっち

Author:れっち
 
 高校の頃から高橋ヒロシ先生の作品
 にのめりこみ魅入られてしまった男。



クローズ・ワーストとは

  高橋ヒロシ先生の不朽の名作。  数々の名言や名シーンが熱く描かれており見ている人を  飽きさせない。クローズの方は全26巻で完結しており  現在ワーストが14巻まで発売中で執筆中である。



カテゴリー



リンクユニット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング・登録

SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ






正直な実写映画クローズの感想
ついにクローズZERO見ました。
簡単に感想を言うと・・・

別物として考えればよし!
ですね。

舞台も鈴蘭でリンダマンやら何やらが出てきますが
完全なアナザーストーリーとして見るのがやはり一番よいと思います。

ちなみに途中で高橋ヒロシ先生が出てきますw
確かバットを手渡してたようなww

前まではクローズの実写なんて絶対辞めてくれよって気持ちがでかかったですけど
まぁそういう別物だと捕らえて普通に楽しんでみる事ができました。

主演の小栗君も
キャーキャーもてはやされている中頑張って不良を演じてますね。

ただ一つだけ残念だったのは強引に入れられたCG?だと思います。

クローズの世界では確かに殴られれば人はぶっとぶんですが
さすがにそれを強引にCGでやると一気に気が抜けてしまうような・・・

まぁあくまで個人的感想です^^;

後は山田君の

「貧乏人はつえぇぞ」
これはなかなかいい味があったと思います。
最後の決戦での喧嘩が楽しくて笑ってしまってる感じもクローズっぽくてなかなか良い!

今度2出ますけどどうなるかですね・・・・

なんか美藤兄がついに出ちゃってたんですけどこれが少し微妙かな・・・

春馬君ですよね。
ちょっと美籐兄とイメージが違いすぎる^^;

確かに美籐兄はかっこいいイメージだけどシブい方であって
春馬君のような美少年ではないんだよなぁ・・・・

オリジナルキャラだったからよかったものの今回はちょっと怖いです。
クローズ好きな方は気をつけて見てください!

その内ワーストとかも出ちゃうんですかねw





| CROWS |

クローズ影響なのか・・・・?

 この前公開された映画はどうやらなかなか賛否両論が激しかったようですね。

 かなり昔からクローズが好きだった人は酷評
 最近ワーストなどを見て好きになった人はまぁまぁいい。

 これが私の周りの結果でした。

 俺自身はどうかというと・・・・・・まだ見ていない・・・w

 なんかこう映画館に行って見るって程じゃなかったのがでかいです。
 DVDで見るかって最初からおもってたぐらいw

 ただ最近びっくりした事実がなんとファッション雑誌で武装戦線とかの
 格好をした人達が出ていた事。

 まぁ・・・ギャル男っぽい感じだったんですけども^^;

 ただまさか高橋ヒロシ大先生の中でしかなかったファッションが実際の世界で
 公表される形になるとは思ってもみなかったです。

 その内もっとライトな感じの服発売されたら買おうかなと思うけども
 着る場所がいまいちないww

 完全にクローズファッションの人達を見てみたい今日この頃です。


 

 

映画クローズ

 今回は最近映画化されたクローズについて書こうと思います。

 結構前から情報は入手してたけども実際公開となると微妙ですわ・・・・

 なんでかというとやっぱり実写化で表現できるかがどうも期待できないんですw

 あの世界観ってなかなか実写では実現できないと感じます。

 ストーリーといいアクションシーンといいどうなってるのかが気になります!

 つまり俺はまだ見てないんです^^;

 忙しさでずっと見てなくてなんだかんだいってもDVDでたら買おうと思ってます^^

 やっぱり見てる人は小栗君のファンの人が多いのかな?

 高橋ヒロシ先生はどんな感じで演出したのか気になりますね~!!

 そのうち見に行こうと思ってます!!!


 

スカジャン
 次に高橋ヒロシセンスで取り上げてみようかと思うのは「スカジャン」です。
 
 クローズを読んでる方ならわかると思うのですがモチロン・・・春道愛用ですw
 
 クローズ作品中には色々な柄のスカジャンを着ている春道を見る事ができます^^
 現在では高橋ヒロシ作品は一部にファンが多い事もあり、なんと同じデザインの物が
 販売されています。

 でもまたそれが・・・渋い!!

 高橋ヒロシデザインだからいいのかと思ってたんですけども、実際の物も相当いい!
 イメージ的にしょぼくなったりするパターンとかあるので結構安心しましたw

 前回に続き高橋ヒロシセンスが好きなのでチャレンジしようかと思ったのですが・・・
 な~んだよぉ~やっぱあんな渋くならねぇよぉ~w
 自分では渋くあわせれたと思ってるんですが・・・鏡で見ると・・・^^;;;
 やっぱあの絶妙な丈とかバランスってうまくいきませんねw

 高橋ヒロシ先生!!どうか・・・どうかルックスがあんま良くなくても渋い服を書いてw

 そしたらもう鬼のように買いまくる!高橋ヒロシ先生に貢献するww

 今回も一言・・・

 「高橋ヒロシ描写スカジャンは舐めてかかると火傷する」

PR:アウトドア車 

やっぱり高橋ヒロシ先生の漫画は・・・
なんといっても高橋ヒロシコミックに登場している人物達の服装が最高だと思います。

読んでいる人なら大体わかると思いますが、まず最初は革靴です。

大体のキャラが履いていると言っても過言ではない程漫画の中では

革靴が登場しています。そこで気付いた事は・・・・

春道、花2大コミックの主人公がなんとスニーカー!
やはり革靴では動きにくいのでしょうか。

高橋ヒロシ先生がなぜそうしたか・・・たぶん偶然でしょう笑

私がなぜそこに目を付けたのかというとまずは憧れからです。

漫画に登場してる人物の服って大体かっこいいですよね。

グリコも革靴・・・武装戦線も革靴・・・

あれほどまで似合ってる人もなかなかいませんよね!

漫画作者高橋ヒロシ先生の服ってどんな感じなんでしょうね。

しかし私の場合革靴がどうも似合わないので泣く泣く我慢しました・・・

でもこの漫画ってほんと全体的にシビれる服装ばかりですよね。

革づくめ・・・タイトな着丈・・・和柄のシャツ・・・

あ~革靴に革ジャン・・・サングラスにタバコをセットで極めたい。

高橋ヒロシコミックファッションに染まりたい・・・

これからは漫画の内容だけでなくこういう風にも書いていきたいです。

高橋ヒロシづくしファッションを流行させよう!笑

PR:キャンピングカーとは


